流行ってください!ピーナッツくん!

自主制作ショートアニメ「オシャレになりたい!ピーナッツくん」に奮闘するブログ!

オリジナルキャラのグッズ製作(iPhoneケース)してみた!いい感じ!【同人グッズ・オリジナル】

 

つ、い、に!!

ピーナッツくんグッズ製作に手を出してみました!!

 

グッズ第1段は・・・iPhoneケース✨✨

 

いろいろTシャツとかも考えてたんですが、

コスト的にまずiPhoneケースから作ってみようと!

 

いろんなグッズの中でも一番安くて

すぐにできるのでオリジナルグッズ考えてる人にはオススメです!

 

お店はいろいろ調べてみて、イラストレーターとかを使わずに、

簡単にデザインしやすかったこちらにお願いしました!

 

originalprint.jp

 

そこまで印刷感とか品質期待してなかったのですが、

届いてみたらめっちゃ良かったです!!!

 

超高品質!!

f:id:mode-aim:20170901182535j:plain

 

f:id:mode-aim:20170901182540j:plain

f:id:mode-aim:20170901182547j:plain

f:id:mode-aim:20170901182551j:plain

f:id:mode-aim:20170901182330j:plain

f:id:mode-aim:20170901183704p:plain

 

自分のキャラクターがこう、グッズになると

やっぱりめっちゃめちゃ嬉しいですね!!!

 

かなりモチベーションあがりました(笑)

 

著作権!!!自分!!!!!

グッズ!!作りたい放題!!!って感じ!!w

 

早速自分のiPhoneケースとして使用してるのですが見るたび

キャラクターたちが話しかけてくれている気分になっちゃいます(笑)

 

そんな感じで引き続き頑張っていきまーす!